2012/02/13

熊本でのシーバス(またもボウズ)

熊本、天草でシーバスに挑戦しました。

結果はまたもボウズ・・・現在、緑川では活況との情報がシーバスの師匠より入っていましたので、気合を入れていったのですが、またも残念な結果に終わってしまいました。これで釣行回数からすると、4回連続、釣行日数からすると8日連続のボウズとなります。特に今回は、よく釣れているとの情報を元に色々試した結果、ノーバイトでしたので、ショックは大きいです。(実際、釣行当日も釣れていたようです。一人20本(小型)という情報もあったほど)
地元の山本釣具センター大矢野店のみなさんにはとてもよくして頂いて、あっちがいい、こっちが釣れていると教えて頂いたのですが、釣り人が多く、なかなか良いポイントには入れてもらえず、更に技量不足もあって申し訳なく思っています。

それでも魚影は濃いようです。産卵後のバチ抜けパターンに入っているとの情報でした。

やっぱりしばらく一人シーバスはあきらめるかな・・・初心者には厳しいのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿