2012/02/29

ボウズ街道続く(相模川河口のシーバス)

前回の熊本での失敗で、やはり上級者と同行することがボウズ脱出の近道!と個人的に悟ったつもりでした。
と言う訳で、毎週末シーバスフィッシングに行かれている師匠とでも言うべき方に無理矢理お願いして、釣行に同行していただきました。
向かった先は、“相模川河口”関東近辺では比較的有名な釣り場です。星は珍しくキレイに出ていて、オリオン座、金星、木星、火星とはっきりと見えました。
そしてフローティングミノー系のルアーを中心に投げ続ける事3時間・・・結局またもボウズに終わってしまいました。あたりもあることなく…
この時期、相模川のシーバスにはまだ少し厳しい季節とのことでしたが、上級者に同行していただいても続くボウズ街道、ボウズが止まるのが先か、自分が他の獲物に行くのが先か、何とも言えない状況になってきました。残念・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿